にじいろBridge

Sydney ハーバーブリッジ から 浅草 吾妻橋 まで

人間洗濯機

ワーホリ一年生アンド旦那サーフィン始めた〜っときたら奥さんブギボーやるしかないでしょ〜🏄🏼
張り切ってManly の surf shop 行って 一式購入しました。🌟
早速旦那さんと一緒にMaroubra beach 行って
ブギボーデビュー😚
とにかくやり方わからんし波はどんどんくるし、海の中ではひとりぼっちだし どうしたら良いのか分からんけど、前進あるのみでスープが来るたびジャンプして奥へ奥へと進む事10分。
疲れた〜😅 全然奥へ行けてない🙃 波に押し戻され同じ場所で揺れてる自分に気づく😁
こうなったらこの場所で良いのでとにかく波に乗る努力してをしてみようと思い直し、見よう見まねでくる波くる波に乗ってみた 🌊
っと! のったぞー そして一気にビューんッと砂浜まで‼︎ 
おもしろ〜いと 何度も調子こいてたらどうもデカくて分厚い波に挑んだらしく失敗して真っ逆さまに突き落とされボトムで揉まれた🙀
ブクブクブク〜〜ってグルグルグルーって何が何だかさっぱり分からんしどっちが上か分からん💀 死んだと思った 息が苦しかった 水飲んだ はなつん〜ってした。
やっと水上に出れた! っと顔を手で拭きぶわぁーってした瞬間😱 水着トップ完全に剥がれてた。 必死でまくり上がっていた水着を元の位置に戻しふと横見たら 子供連れのオージーお父さんこっち見ててAre you all right ?
イエス。。。アイム オーケー って んな訳ないわ〜
死ぬかと思ったわい。
見られてない事を祈るのみ。😞チーン

洗濯機の中で洗われてる服の気持ちを知った貴重な1日に今日も感謝😌